トーキョーユメガール

風俗の求人情報をお探しの方やホテヘルなどで働いて大きく稼ぎたいならトーキョーユメガールへ

18歳未満の方はYahoo!JAPANへお進み下さい。

風俗で稼ぐノウハウ

女性が本気で抱かれたくなる時ってどんな時?

よく、男性客は自分のテクニックで女性が本当に感じていると思いたがるものですが、大半は演技。

 

ですから、女性とタダでできたと自慢したがる男性たちが言うように「女性がやりたくなる雰囲気を作ればOK」というわけではないのです。

 

本番をしてしまう女性の心理としては、ただ他のプレイをするのが面倒臭いからとか、本番をやったほうがお客が付くから、という理由しかなかったりします。

 

そんな調子ですから「仕事でやってるのに、本気で感じるわけないじゃん」と毒づく女性はたくさんいるでしょう。

 

しかしそうは言っても風俗で働く女性だって女です。

 

時には、このお客さんなら本気でエッチしても良いと思えるような男性客に遭遇することもあります。

 

女性の皆さんは、一体どんなお客さんになら、本気で抱かれても良いと思うのでしょうか?

 

 

1.AVみたいなプレイをしてくる男性客は絶対にイヤ

 

まずは「絶対にない」というお客さんから。

 

女性は、AVみたいなプレイをしてくるお客さんを嫌います。

 

激しいプレイでは女性は感じません。

 

俺のテクは凄いだろ!と悦に浸って楽しいのは、男性だけです。

 

疲れるし痛いからやめて欲しい、という女性がほとんど。

 

ですから、女性をその気にさせたいなら、AVみたいなプレイはやめておいたほうが良さそうです。

 

 

2.女性は紳士的な男性が好き

 

普段男性客に尽くして尽くして楽しませてという感じでお仕事をしている女性は、逆に男性から紳士的にされると非常に喜びます。

 

それだけで格段に魅力的に見えたりするものです。

 

清潔感はもちろん大切ですが、それ以外にも女性の体を気遣いながらプレイしてくれるような男性客は、かなり好感度が高いようです。

 

そういうお客さんにはたっぷりサービスしてあげたくなったり、本番しちゃっても良いなとか、むしろしたいなと女性が思ってしまうこともあるんだとか。

 

ただし、女性の方から誘っても、そういうちょっと良いお客さんに限って、むしろ本番を断ってきたりするんだとか。

 

性病になりたくないとか、そういう理由からなのかもしれませんが、それだけ理性が働いているというところにもまた好感度は上がりますね。

 

 

3.もちろんイケメンは好きだけど

 

イケメンが来たらエッチしちゃうという女性もたくさんいますが、逆にイケメンが来ると緊張してムリだという女性もいます。

 

イケメンだとサービス中にちょっとしたことで幻滅して、結局あんまり良いと思えなかったりする、なんていう女性ならではの視点も。

 

「風俗に来るって時点で、いくら顔立ちがイケメンでも全然良いと思えない」という、風俗に来る男性全般に拒絶反応が出てしまっている職業病の女性も中にはいます。

 

女性の心理状況は複雑なようです。

 

そんな困ったお客様への対応や相談なども トーキョーユメガール からご連絡下さい。

風俗未経験でも安心して働けるリフレ・エステで稼ごう 入店お祝い金5万円プレゼント

応募方法

面接の応募方法 面接の応募フォーム 写メールでの応募 LINEでの応募

風俗でのお仕事 お役立ちガイド

風俗で稼ぐノウハウ大公開 風俗で働く先輩の声 よくある質問

当サイトのオススメSHOP

SHADYMOTION finemotion finemotion 池袋JENNY 俺のKissリフレ ヌルテカ

当サイトの著作権について

当サイト内のコンテンツ(情報、画像、文章、プログラム等)の著作権はすべてルーディーグループに帰属します。無断で複製、引用、転載した場合は、差止請求、損害賠償請求等の民事的措置や、刑事罰の対象となります。

PAGE TOP