トーキョーユメガール

風俗の求人情報をお探しの方やホテヘルなどで働いて大きく稼ぎたいならトーキョーユメガールへ

18歳未満の方はYahoo!JAPANへお進み下さい。

風俗で稼ぐノウハウ

プライベートで素敵な男性と出会うために

風俗で働く女性で彼氏がいる女性の話を聞いていると、彼氏の職業は「ホスト」や「風俗関係者」がダントツで多いようです。

 

それ以外だと、お客様と付き合うという女性もいるにはいるようです。

 

しかし、「風俗に来てるって時点でお客は全員気持ち悪いと感じてしまう」「お客の顔は諭吉にしか見えない」と言う女性もいます。

 

実際にお客様と付き合っている女性と言うのは、あんがいほんの一部でしかないのかもしれません。

 

 

女性は出会いが少ない?

 

毎日何人もの男性と体を重ねているのにも関わらず、女性はリアルな恋愛相手との出会いがなかなかないのが実情とのこと。

 

昼職をしていれば、職場での出会いや職場の同僚経由の合コン等の出会いもあります。

 

しかし、風俗一本でお仕事をしていると、それすらもないのでどこで出会えば良いのか分からないと途方に暮れる女性もいます。

更にたちの悪いことに、女性の中には変に男性慣れしてしまっていたり、男性に対して嫌悪感を感じてしまっている女性も多数いて、そういった状態で出会いを求めようとすると、結局「やっぱり男性が気持ち悪い」「デートしていても時間をお金に換算してしまう」ということになりがちです。

 

しかし、そんな風に言っている女性だとしても、やはり自分の好みにドンピシャな男性と出会うと話は違うようです。

 

なかなか難しいと思っていても、諦めずに出会いを求め続けるべきでしょう。

 

 

女性が素敵な男性と出会えない理由は?

 

まず、女性が素敵な男性となかなか出会えない理由の一つとしては「アタックしたいと思えるような男性がいない」というのが理由の一つとしてあげられます。

 

変に男性を数多く見てきてしまっているため「男性なんてこんなもの」という諦めの一方で、逆に男性に求めるものも多くなってしまい、理想の男性のハードルを上げてしまっているという点があります。

 

「付き合うならこんな人じゃないと無理」「私より稼げる人じゃないと、生活レベルを下げたくない」と考えるより前に、相手の素敵なところを見つけられるようになりましょう。

 

また、特に風俗一本で仕事をしている女性の場合「男性とできる会話のネタがない」というのも厳しいポイントです。

 

風俗で働いていて、趣味がない場合は特に、男性との共通の話題がなにもありませんから、会話を続けられません。

 

会話が続けられないと、なかなか親近感も沸きませんよね。

 

 

女性が素敵な男性と出会うためには、どこに行ったら良い?

 

女性が素敵な男性と出会いたいなら、まずアクティブになることから始めてみましょう。

 

体がだるいから、お休みの日は家でゴロゴロしてるという女性は、積極的に外に出るようにしてみて下さい。

 

相席居酒屋に行ったり、趣味の教室に参加したりすると、初対面の男性とでも積極的に喋らなければならない機会が増えます。

 

「私なんて女性だし、男なんて全員キモく見えちゃうし、あ~あ、もう一生独り身なんだわ…」なんて悲観しないで、この人のためなら風俗を辞めても良い、と思えるような素敵な男性を探しましょう!

 

 

プライベートな相談も トーキョーユメガール からご相談下さい!!

 

風俗未経験でも安心して働けるリフレ・エステで稼ごう 入店お祝い金5万円プレゼント

応募方法

面接の応募方法 面接の応募フォーム 写メールでの応募 LINEでの応募

風俗でのお仕事 お役立ちガイド

風俗で稼ぐノウハウ大公開 風俗で働く先輩の声 よくある質問

当サイトのオススメSHOP

SHADYMOTION finemotion finemotion 池袋JENNY 俺のKissリフレ ヌルテカ

当サイトの著作権について

当サイト内のコンテンツ(情報、画像、文章、プログラム等)の著作権はすべてルーディーグループに帰属します。無断で複製、引用、転載した場合は、差止請求、損害賠償請求等の民事的措置や、刑事罰の対象となります。

PAGE TOP